こんばんわ。

最近色々と慌ただしく、疲れが溜まってるな~。。

復帰した職場で仕事が多く、かつ1人で任されるものばかりだから、締め切りが迫ってるのに終わらないけど保育園お迎えがあるから残業出来ないし、もし病気になって数日休みを取ることになったらどうしよう等、色んな不安をかかえて働いてますショボーン

そこで姉に相談したところ、終わらせようとして頑張るのではなく、

これをやったら仕事が減る
これをやったらお金が増える、暇になる、お金が貯まる、病気が治る、痩せる.....

などなど、関連性が無いものでも何でもいいから目標を作ってやってみるとその通りの結果になるよニヤリ

ということでしたびっくり


え⁈って思われますよね?笑
でも姉は潜在意識やスピリチュアルなことをかなり長く勉強してきていて、本当に実現させているので、まさかと思うようなことでも、彼女が実際に成功させていることばかりだから、やってみようと思うのですニコニコ

実際に、今回のやり方も想像してみただけで何だかワクワクしてきます音譜

今回も、騙されたと思って(笑)早速今日から実践してみますビックリマーク

まずは、
これをやったら、仕事が減る!

からニヤリ

最後まで読んで下さってありがとうございます♡