mbp画像縮小版1

初めてのブログです。
 よろしくお願いします。

内容は、今のところ、映画とTVドラマ(主に海外もの)です。

 数年前に、ある理由から、近くのデパート・モールに車をとめて、駅の方まで連結路を通って、歩くことを始めました。
 最初は、往復で1時間以上かかりました。

 そのうち、1時間をきり、そのうち、駅の方にレンタルDVD店があるので、元々洋画好きだったので、借りるようになりました。
 時間があったので見て返すのを、この歩く事を習慣化するのに使おうと思いました。

 そのうち、本数が増えて、5本(うち、2本新作など)を借り、そのうち、駐車券も入手出来て、一挙三得と見ているうちに、ハマってしまいました。
 いつも、見たい新作がある訳でもないので、予想を超えて色々な分野に広がってきました。

と、いうわけで、続きはまた次回で。



ハンガー・ゲーム2 [DVD]/KADOKAWA / 角川書店

¥3,024
Amazon.co.jp