結婚が決まってから、毎月だいたい15日〜20日まで通信制限にかかっています笑い泣き




ということで、ベイホテル東急のブライダルフェアの続きですひらめき電球




私たちは30人程度の少人数婚を希望しているので、25階のパシフィックルームに案内されました✨




{8064865C-0858-4E33-A878-FB4CFF8A409B}

✳︎画像公式からお借りしました






みなとみらいの景色が一望出来て素敵🌉見学当日もこの会場で披露宴があったので、オシャレにセッティングされてました!なので、私の撮った写真はあげませんがイメージ通りのお部屋でした❤️





紺色のテーブルクロスと水色のナフキン、白いお皿とでマリンな感じでとってもお洒落🛳(私の語彙力…泣)





写真を撮ってて感じたのが、高砂の後ろが窓で光が入って逆光になっちゃうこと。ですが、11月の式で16時半〜の披露宴なら問題なさそうひらめき電球





バルコニーに出させてもらい、観覧車バックに彼と写真を撮ってもらい満足ラブ(式当日は出れないみたいです、そりゃ酔っ払いが落ちたら危ないもんね笑)







ということで、見積もりです💸
第1希望の日にちがすでに埋まっていて、第2希望の日で見積もりを出してもらいました。




一応見積もりの希望は31名で200万に丸をしたかな?少しオーバーでしたが、料理を高くしてもらったのとペーパーアイテムやブーケなどは持ち込む予定でしたが入れてもらい、プラス私たちはお色直しで和装を希望しているのでこんなものかなぁ〜と。





当日はスイートルームに泊まれるので、それを加味するともはや安いんではないかと❤️



1つだけ、この時親族の衣装代も入れて貰えば良かったと後から思いました。





私的にはお車代や諸々全て込みで250万で出来たらいいなぁと思っています💸






無理かな…グラサン
多分無理だろうな…笑




メリハリつけて節約ばかりになりすぎないよう頑張りますウインク





午後の横浜ロイヤルパークホテルさんのフェアに行ってから、連絡しますとお返事!
担当さん見えなくなるまで見送ってくれました✨





ということで、次はロイヤルパークホテんのブライダルフェアについても少しだけ書きます!