おでかけーラブ
6:24発の新幹線に乗り
いざ、横浜へ

それにしても寒い笑い泣き
朝は-7℃でした

今日は我が家のショーンが
2回目のドッグショーに出るのですおねがい

↑この子ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

会場はパシフィコ横浜
まずは午前中のブリードから

なんとか尻尾もあがっていい感じ口笛

次のグループジャッジは午後から!
なので応援団の私たちも休憩ー

ってことで横浜に出る地下鉄

用事を済ませて
ランチタイムナイフとフォーク

高島屋の中のイノダコーヒーさんで

やぁー、美味しかった照れ
満足満足ルンルン

パシフィコ横浜に戻る道中
娘の気になるお店に寄ったり
(寄ったら最後、買い物になるガーン)

いつもの行動範囲にはないもの沢山だもんね

そして午後のグループジャッジ

ビーグルの中で1番になった子と戦います

ショーンはグループ2席を
もらったよニコニコ
2回目にしてよ頑張りました

また宝物増えたーちゅー
ショーン頑張ったね星

リンクから出ると甘ったれのボクに


娘と一緒にパチリデレデレ
またしばらくお別れだーえーん
悲しいけど寂しいけど
ショーンらしく頑張れおーっ!