#ラブラドール #ラブラドールレトリバー #labradorretriever #カルモ #ラルゴ #兄弟犬 #仲良し #いつも一緒 #療養中 #タンポナーデ 

今朝のカルモとラルゴ🌼
昨夜はあんまりべったりするのでラルゴにカルモをお願いしました☺初めての夜フリーです🎵
イタズラとか、、、色々心配で寝室で聞き耳を立てて1時間💦
何の気配もないので安心して就寝した私(笑)

同じお腹から生まれて
同じ日に我が家にきて
ずーっと一緒に大きくなりました✨
散歩も寝るときも訓練も…
ラルゴはカルモがいないとダメなのです😭
おいてかれるとピーピー鳴いて
何をやるにもカルモがやってから…

テラスにトイレに出て一瞬元気な姿を見せました♥️
でもすぐ疲れちゃったね🌀
今日もゆっくりゆっくり…