#息子 #娘 #面会 #佐久医療センター #入院 #なんとか退院 #酸素濃度低すぎ 
#突発性発疹
#喘息発作 

昨日やっとこなんとか退院の息子👦
前日15日の午後ははとってもご機嫌で過ごせた☺️午前中はご飯時以外は寝ててどうなるかと思ったけど…
そしてこの日だけはパパが娘のお迎えのハズが仕事で時間に間に合わず急遽、私の祖母に来てもらい私がお迎えに走る🚙💨
パパが埼玉から戻るまで娘は病室で🌟

16日(土)は保育参観
父の日にちなんでとの事だったので
パパにお願いして私は息子と過ごす🎵
肺音はヒューヒューしてるけど落ち着いてるしご飯もよく食べるからと…
それから退院決定ー

酸素濃度の低い息子は平均が94とか…
だから寝てると85とかまで下がってしまい看護師さんを悩ませてました💦

あとは喘息発作…これはもう一晩中、咳き込んで見てて可哀想。
私自身もなるから分かるけどかなり苦しいんだよね。。。
今回は高熱からの突発性発疹、さらに喘息悪化の発作につながり10ヶ月の息子にはかなりきつかったハズ🌀
これでお家に帰れるから
ゆっくり過ごそうね❤