#保育園面接 #未満児 #息子 #10ヶ月 #いよいよだ #なんだか寂しい 
先日、息子の未満児保育園の面接ありました🌼
市から入所Okの通達があり行ってきた✨
なんか懐かしかった(笑)
娘が11ヶ月から3歳10ヶ月まで通った保育園!
息子も8月からお世話になります☺
色々用意したり、書いたり
年間行事確認したりワタワタ。。。
7月の終わりからでもいいですよー!って言われたけどなんだか離れられない気がして…結局8月から🤣
未満児しかいないから安心してお願いできる☆
園長先生も息子の成長を理解してくれてクラスも0歳児のクラスでと言ってくれました✨

普段からパパが仕事で留守なので
2人分の予定をうまくやってかないと💡娘の時以上に職場にも迷惑かけちゃうな💦