あれから1ヶ月と4日。
恐れていたことが起こりました…
再びカルモを苦しめた
心タンポナーデ

もともと根本的な治療はしていなかったので薬を飲ませながら安静の生活を送っていました
優しいお兄ちゃんっぷりを皆さんにお見せしたばかりですが…
カルモは夕飯の時間にご飯も食べず…
ただトイレやお水は済ませ
大好きなテニスボールを咥えてた。
職場に電話してすぐ行くも
1度穿刺をしているのもあり
思うように血液が抜けず大体60~70cc
前回は140cc
薬を注射で入れてもらい帰宅
でもやっぱり苦しい🌀
苦しすぎて姿勢が保てず何度も何度も体位をかえてました。
そんなカルモに思わず『もういいよ』
って声をかけました。
生まれて6年と3ヶ月…
7月4日21時26分にお星さまになりました☆
遊んでくれた皆さん、応援していてくれた皆さん
時間外にもかかわらず処置してくれた院長に後輩スタッフ…
感謝の気持ちでいっぱいです🌻

どうもありがとう☺♥️

かるちゃん大好きだよ🍀
我が家の子になってくれてありがとう✨