こんばんは~お月様

昨日も、今日も面会に行ってますドキドキ
娘の幼稚園が昨日から始まり

7時半にお迎えのバスが来るので
バタバタぁ~滝汗
生活を送ってます汗

そんな中、午前中に子供の面会照れ

8月17日(木)
ウンチやチッコは順調
沐浴→授乳(70cc)
スヤスヤぁぐぅぐぅ
息子の初めての沐浴
4年ぶりだったので思い出しながら…
なんとか終了ービックリマーク
からの授乳ニコニコ

もう嬉しいーラブ
で、さらに後輩が会いに来てくれて
HAPPYーおねがい
久々にいっぱい話ができて楽しかった音譜

そして今日8月18日(金)の面会

お目目も開けて
体重は3,288g
沐浴して授乳(42ccほど)
朝もあまり飲めなかったみたい…
授乳が少なめだったので1時間後くらいに
ミルク(20cc)を足してもらい
スヤスヤモードぐぅぐぅ

順調かなぁーなんて思ってたとこで
主治医の先生から話。。。

◇黄疸の数値が17.3と上がってきてると。
また治療を開始するかもと…
なので飲みも少し緩慢と

◇出生体重に戻ること

◇心雑はなくなった
けど、動脈管の経過…

◇左側脳室の経過と末日のMRI撮影

以上4項目の状態を看るために
退院は来月までできないとのことでしたガーン

新生児終わっちゃう…

正直、毎日の通院は産後にはかなりキツイあせる
けど息子に会いたい…ラブラブ
色んな気持ちが入り交じり
不安定…な私。

早く元気になぁれハート