まだまだ体は思うように動かないっショボーン
産後はとにかくホルモンバランスが
崩れてるので
何をするにも疲れて…
骨盤も元に戻さないとだから
しっかりトコチャンベルトもして

ベビーがまだ入院してる分
産後だと言う自覚もあまりなく
頑張ってしまう自分あせる

娘も外に出れない不満むっ
ベビーが居れば説明つくけど
居ないからなぁ…汗

でもこの週末は姉夫婦が
連休で帰ってきているので
今日は自宅プールで遊んでもらった爆笑

いつもは動けないママと2人で
やるからツマラナイ!!ってびっくり
今日はほんとに楽しそうハート
姉宅の子犬を人質に(笑)

でも、ベビーが帰宅したら
『お姉ちゃんだから』とか
『ベビーがいるから』とか
そんな風にきっとなるから
今のこの時間は大切なんだなぁーUMAくん

そして1日1回外に出れるのが
ベビーの面会流れ星
今日も顔見てきたよーラブ
飲みも順調になってきたみたいドキドキ
点滴の量も少し減らして
なんて言ってました!!

また明日ベビーに会ってきます音譜