あっという間の入院生活
美味しいご飯を3食いただき


エステにヘアサロンも付いてる

そしてなんといっても
いたせりつくせりの入院

看護師さんも助産師さんも皆が優しく
一人一人にきちんと寄り添ってくれるおねがい

長女から4年経ったいまも
変わらず素敵なクリニックです照れ

さて今日、帰宅したんだけど
ワンコ犬やニャンコ猫が大喜びーラブラブ
もう皆気が狂ったかのように(笑)

とくに里親で迎えた子達は
精神的に不安定だったようで
甘えマックス星

娘もだけどねニコニコ

私は鉄欠乏性貧血にひっかかり内服を続け
基本的にはへーきだけど
ちょっと頑張るとふらふらぁ~するショック!

それでも息子に面会したいから
車を出してもらい
搾乳したみるくを持って
行ってきた⭐

黄疸治療は終わったってルンルン

でもまだミルクの消化が悪く
今朝15cc口から飲んでも
14時くらいでも5ccしか
消化できてなかった汗

まだまだ点滴もしてるし
要観察だけど
頑張ってる姿が見れて良かった合格