からあげ ブログネタ:好きな揚げ物 参加中みんな揚げ物好きですか?私はあんまり好きじゃないですなんか胃もたれがしませんか??食べるとこ想像するだけで少し気持ち悪くなってしまうんです..でも!!唐揚げは大好きですやっぱりみんな大好きですよね!?唐揚げにポン酢かけるとおいしいです!!あ、でもポン酢大好きな人だけかも…