好きな揚げ物 ブログネタ:好きな揚げ物 参加中


みんな揚げ物好きですか?
私はあんまり好きじゃないです汗
なんか胃もたれがしませんか??
食べるとこ想像するだけで少し気持ち悪くなってしまうんです..

でも!!唐揚げは大好きですドキドキ
やっぱりみんな大好きですよね!?


唐揚げにポン酢かけるとおいしいです!!
あ、でもポン酢大好きな人だけかも…