アンニョンハセヨ🌶

ゆるっと韓国をご紹介🇰🇷

スニョン🌶です♪

 

 

 

 ホワイトDayですね飛び出すハート

 

 この前、ハングルの生徒さん

こんなお話をしました



にっこり生徒さん

ひらめきわたし

 



にっこり 先生! 韓国にもホワイトデー

      あるんです?

 


ひらめき あるよ♪  日本と同じ3月14日。

 男性→女性へ

 バレンタインのお返しよッ

 

 

にっこり プレゼントはどんなのです?

 


真顔そうね、韓国の昔からの定番は

  飴 ペロペロキャンディーよッ

 

色々なスタイルがあるけど…



例えば 韓国の


スターバックス

ホワイトデー限定キャンディ

 

いつも即完売

ゲットするのが大変なのよッ

 


驚き 男性がね💦


 

ひらめき 日本でも


 スタバの贈り物は

 喜ばれるわよネ☕️

 


 

 

よだれスイーツは世代を問わず

  贈りやすいですよね

  

 

 


と、こんな感じだったんですが



「ホワイトデーに

甘いもの沢山もらうんです」

 


というアナタ!



砂糖は太るだけじゃなくて

 

老化にもつながる

ってご存知でした?

 

 

しかも持っている

細胞のタイプによって

老化のスピードも違うんです💦

 


ええ~~~??

太ったら運動でカバー

しようと思ってたぁ〜

 運動だけじゃダメなの〜?

 


そうなんです…

でも逆に言えば


自分のタイプを知っておけば

それに合わせて

ケアできます♪

 

 

あなたの細胞は何タイプ?

診断する ↓↓↓

 

 

 

にっこりじゃあ先生!

 スイーツ以外に

 韓国で人気の

 ホワイトデーの贈り物は?

 

 

 

真顔うむ、ずばり 

 

おそろのパジャマルンルン

かしら

 

 

 

 

 

ニコニコほええ、可愛い!!

 その発想がかわいい!!

 

 韓国っぽ〜〜い!

 

 

真顔フッ…そうよね

 

 

あとは


どんな記念日にも

当てはまるけれど

 

ペアリングよね

 

 

 

 

 

腕時計なんかも

おそろにするのよッ



 

 


にっこりペアのアイテムが

 人気なんですね〜

 


今日なに貰えるか

楽しみだなぁ♪♪♪


 

 

ニコニコひらめき 안녕〜🇰🇷

 

 


image

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村