アンニョンハセヨ🌶

ゆるっと韓国をご紹介🇰🇷

スニョン🌶です♪

 

 

 

 

東京は最高20℃照れ

暖かくなってきました〜晴れ

 

 

夏に向けて(気が早すぎ?)

 

 

 

こちらを

どんどん目

見かけるようになりますッ

 

 

 

 

 

キタ爆笑ラブラブ

 

 

韓国の お酢ラブラブグリーンハーツ

 

 

こちらの商品は

 

美酢 ミチョ

と読みますウインク

 

 

 

発売当初

美ボディになれるラブラブ

 

と大ブームでしたよね!!

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらはライバルの

 

 紅酢 ホンチョ

 

 

 

ダントツで


ザクロカクテルが人気爆笑です

 

 

 

発売は2005年

 

かなり前から人気NO.1を

維持し続けています

 

 

 

だってだって~~~チュー

 

 

 


唇ダイエット効果

唇疲労回復

唇美肌効果

唇血液さらさら

 

あげたらキリがないほど

 

良いのですもの✨✨

 

 

 

 

酸味

食欲を抑える働きもあるので

 

 

夏ダイエットに飲む

にはもってこいですねおねがい



アレンジするなら


お湯わり、かき氷、ゼリー…

 

豆乳わりも人気ですよ~

 

 

 

 

 

冬の厚着を脱ぎだす季節セーター

 

 

早めに体をスッキリさせるために

始めてみても

良いかもしれませんウインク

 

 

 

 体重を減らそうッ

  ↓

 食事制限ッ



を考えるかも知れませんが

それよりも上差し



自分の体=細胞のタイプ

を知っておくと

 

細胞にあったケア

をできて




無駄な努力煽りをせずに

スッキリ出来ますよ♪

 

 

 

あなたの細胞は何タイプ?

診断する ↓↓↓

 

 

生活に取り入れて


知らないうちに美肌💕

体重も減っていく💕


メールレターもお届けしています


のぞいてみてね♪


 


 안녕〜🇰🇷

 

 


image


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村