アンニョンハセヨ🌶

ゆるっと韓国をご紹介🇰🇷

スニョン🌶です♪

 

 

 

5行だけ聞いてくださいッ

 

 

 

私の韓国語🇰🇷の生徒さんが

入門からレッスン12回で

 

BTSさんの 봄날 spring day

 

をほぼ歌えるやんッ爆笑

というレベルまで来ましたお祝い!

 

 

 

 

 

今日も勉強したので、

 

糖分が欲しいですね照れ ラブラブ

 

 

 

 

韓国人全員(言い過ぎ?)

が知っている

 

ジュースと言えば!?

 

 

 

 

봉봉 ボンボン です♪

 

 

 

 

 

 

ご存じの方も多いでしょうか?

 

 

 

ヘテ という会社が

生んだジュースウインク

 

 

なんと40年びっくり
 

 

 

 

ボンボンCM

 

 

  

 

いや~~、

時代を感じますねえびっくり

 

 

最初に出たのは

 

ブドウ🍇とオレンジ🍊

 

 

果肉がゴロゴロ入っている

イメージで「ボンボン」

と名付けたそう

 

 

 

もちろん

現在でも果肉入りぶどう

 

 

一番人気のぶどうは

 

 

甘すぎず、美味しいニコニコ

 

海外でも

果肉入りというのがウケていて

けっこう人気ニコニコ

 

 

その後パイン、桃、イチゴ

などがでています♪

 

 

 

 

 

勉強するときや

疲れた時、

甘いものが良い

言われますよねキョロキョロ

 

 

脳のエネルギーとして使われるからです

 

 

しかしびっくり

 

だからと言って

砂糖の入ったものを

好きなだけ摂って良いかというと

 

 

残念ながら、

脂肪になってしまいます

 

そして砂糖、

 

さとうさん!(誰?)

 

老化につながるのですガーン

 

どのような

老化のパターンがあるかというと、



人の細胞のタイプによって違います

このタイプを知っていることで、

細胞の老化を防ぐことも

自分の場合は
どんな砂糖の取り方をすれば良いのか
も知ることもできるんですお願い

 

🩺あなたの細胞診断🩺

 


 

こちらでは

細胞を若返らせ

-10歳肌を手に入れるヒントがわかる

メールレターもお届けしています♪

 

 

やってみて下さいね

 

 

砂糖のとり過ぎはいかんニコ

それを知ってか知らずか

 

 

ボンボン、

 

240ml と少なめ 目

 

 

だてに40年

やってないね!!

 

 

 

韓国旅行の機会がありましたら

コンビニに必ずあるので

 

チェックしてみましょう♪

 

 

안녕〜🇰🇷

 

 

Instagramで韓国語について発信中🇰🇷