アンニョンハセヨ🌶

ゆるっと韓国をご紹介🇰🇷

スニョン🌶です♪

 

 

 

今日は〜〜爆笑イヤッホー!!

 

 

 

新大久保へ

サムギョプサル

食べに行って来ました爆笑スプーンフォーク

 

 

 

昔から気になっていて

 

いつもお店の外に

行列が……ガーン

 


 

で数年越しにやっと

ランチで訪れました👍

 

 

「くるむ」新大久保

 

 

 

 

  ↑

こちらは

店内に入って既に

セットされていたテーブル

 

 

 

 

 

そして「くるむ」の

人気の1つ

 

すごい量のお野菜🥬🥬🥬

 

が運ばれてきて。

 

 

お肉は

サムギョプサルと

バジル味のサムギョプサル

 

 

 

3切れずつなんだけども…キョロキョロ

 

 

これがあとで

野菜をまいてもまいても

無くならないんですわ笑い泣き

 

 

野菜 バンザイ…‼️

 

 

 

お肉と

同じくらいの量の

お野菜をとれば

安心できる私ですがよだれ

 

 

 

講師を務める

セルコントロール協会でも

 

お肉のなにが

お肌の老化に繋がってしまうか

講座でお伝えしています目

 

上手に取り入れて

細胞を生まれ変わらせ

 

 

 

−10歳肌

手に入れたいですねおねがい

 

 

 

 

①大量のお野菜

②選べるお肉

③選べるおつまみ

 

③は

ニラのチヂミと↑

冷麺↓

 

 

 

とても美味しく

頂きました〜爆笑💕

 

 

大量のお野菜🥬🥬

 

は、残った分を

スムージーにして

くれるというラブ

 

 

まあ、それ知らなくて笑笑

 

 

 

後で言われた頃には


葉っぱが2枚くらいしか

残ってなーーい笑い泣き

 

 

となりましたが

 

 

それでもお野菜を足して

スムージー

作ってくれました〜ラブ!!

 

 

ありがとうございました〜



もう10年ほど営業している

くるむさんですが



店内 とっっても

キレイ✨✨でしたびっくり!!



店内のお写真を


撮るの忘れてしまいました〜💦



안녕〜🇰🇷




Instagramで韓国語について発信中🇰🇷