안녕하세요 ♪

ゆるっと韓国をご紹介🇰🇷

スニョン🌶です



数日、お仕事で

中東に行っていたのですが

海外ではマスク着用が法律👀!

になっている国もありますね



日本はというと



法律にしなくても

みんなマスクしている無気力




そろそろ花粉症の時期ですしね💦


そりゃあ あなた予防ピンク薔薇

マスク必須ですよね予防ブーケ1




そんな女性に嬉しいのが



APRILSKIN エイプリルスキン

ウルトラスリムクッション



こちらのファンデは

マスクに着きにくい

とても好評です爆笑飛び出すハート



他にも

・カバー力が高いニコニコ

・厚塗り感なしニコニコ

・ほどよい艶ニコニコ

・直し頻度、少なしニコニコ



満足度高そうですね✨✨






APRILSKIN


2014年設立の会社で

低刺激にこだわり

 (有害物質を避け)



天然成分使用をモットーに

しているようですキョロキョロふむふむ



2015年に

マジックスノークッション


がヒットしていますよねニヤリ







韓国のアイドルが

こぞって使っているびっくりという

クッションファンデでした



韓国アイドルさんのような

艶のあるお肌、憧れますよねお願い





私が講師を務める

セルコントロール協会では

細胞を生まれ変わらせて

−10歳肌を手に入れる✨✨

メソッドをお伝えしていますが



どうすれば

お肌が艶を出せるようになるか

しくみも分かるから

実行もしやすい👍



3ヶ月で効果が出る方法

をお伝えしています



セル コントロール

というくらいですから


自分でコントロール

できるようになれると

素敵ですよね爆笑


안녕〜🇰🇷