アンニョンハセヨ🌶

 

ゆるっと韓国をご紹介🇰🇷

スニョン🌶です♪

 

 

2日ですね〜!

2月も あッ❗️ という間に

過ぎ去ってしまいそうびっくり

 

 

そんな2月に

見逃せない韓ドラがスタートしますよ!?

 

39歳」서른,아홉

 

言わずと知れた「愛の不時着」

のヒロイン、

ソン・イェジン 손예진

さん出演で大注目のドラマ

 

 

彼女は2004年の

「私の頭の中の消しゴム」

ヒロイン役が懐かしいですよね照れ

 

U-Nextで視聴可能です♪

 

 

この時から

15年経っているのですよ!?

美しいッ

美し過ぎる!?

と世間を騒がせましたよね

 

韓国のバラエティで彼女は

「Hot&スチーム洗顔法」

をしていると話しています

 

・ホットタオルで顔を温める

      ↓

・レモン(冷)水で顔を浸す

 

ふ~む🧐

温めて毛穴が開いたところで

老廃物を出す、のかしら?

 


彼女の美肌を見られる

次のドラマも要チェックですね📺

 


2/16よりnetflixにて独占配信✨

 あッ❗️ という間に

日が経ちますからねびっくり

お忘れなくッ



…でも大女優さんのように

凄い努力をしてキープするのって

大変そうですよね驚き


そんな時役立つのが

細胞のコントロールです✨

私は

日本セルコントロール協会

の講師として

細胞を入れ替え-10才肌を手に入れる

メソッドをお伝えしていますにっこり


例えば

1ヶ月 300円以下

の手作り化粧水で

お肌がぐんぐん生き返る✨

スキンケアをしておりますよ〜


お陰でいまだに

ノーファンでで出歩けちゃいます


無加工↓


 色々な美容法がありますが🤔

ずっと続ける事を考えると

数百円ですんじゃうおねがい

助かりますよね♪


안녕〜🇰🇷