久しぶりの更新です。


当たっちゃいました!!

いちまんえん!!


といっても現金ではなく、QUOカードです。



エフエム愛知の「無事故無違反100日間コンテスト」に

参加して、100日間無事故無違反だったら

抽選で賞品が当たるというもの。


メナード青山リゾートの宿泊券やらなんやらが当たるのですが

詳しくはこちら→ ❤❤



のほほん牧場 


今回私は30名に当たるQUOカード1万円分が当たりました☆

いやークジ運全然ないから、ホントビックリ(@_@)

それも1万円~((>д<))


メッチャかんどーしてます(*^o^*)

のほほん牧場 


同封されていたカード。

一応19年間無事故無違反ですよーという証明カードのようです。

このカードを見せると優遇されるお店とかもあるようです。

ふーん、知らなかったわ。


のほほん牧場 

それもこれも無事故無違反だったからですね。

よっしゃ、今度も商品ゲットしたるぞー!!


@愛知県に在住・在学・在勤の方は応募できますよー。
 現在セカンドステージのエントリー受付中です!