こんにちは!Su(すー)です。
突然ですが、
私は今、キャリアについて悩んでいます。
新卒で入社して、今年で勤続21年。
定年まで働くとして、社会人人生のちょうど真ん中ぐらい。
会社の制度改定などもあり、
ここ2年ぐらいは、残りのキャリアについて考える機会がぐんっと増えました。
いくら悩んでも考えても正解があるわけではないし、
先が読めるわけでもないから、
正直もう考えたくないよーーー
というわけで、
もう なんとかなるさ 精神で、
思い切って一歩踏み出すことにしたのです。
まだ日々心境の変化はあるけど…
そもそも、
自分のキャリアについて
考えたり悩んだりできる環境にいることを感謝しないとね![]()
と思い、気分転換にSNSを見ていたら、、、
お金持ちと結婚したセレブ同級生が、
旦那さんがアクセサリーを買ってくれることになり、
ハリーウィンストンにするか
エルメスにするか悩む〜
と投稿していました。
なんて贅沢な悩み!!![]()
もう笑うしかありません。
というのも、私の最近のプライベートな悩みは、
掛け布団とパジャマの組み合わせ![]()
羽毛布団に薄い長袖のパジャマを着て寝ると、
寝始めは心地良いのだけれど、
夜中に暑くて目が覚める時がある。
でも半袖のパジャマを着るにはまだ早いし、
夏布団に長袖パジャマだと、
寝始める時になんかスースーするなぁ…という悩み。
人生色々ですな。
✳︎Su✳︎