こんにちは!Su(すー)です。


突然ですが、

私は今、キャリアについて悩んでいます。


新卒で入社して、今年で勤続21年。

定年まで働くとして、社会人人生のちょうど真ん中ぐらい。


会社の制度改定などもあり、

ここ2年ぐらいは、残りのキャリアについて考える機会がぐんっと増えました。


いくら悩んでも考えても正解があるわけではないし、

先が読めるわけでもないから、

正直もう考えたくないよーーー



というわけで、

もう なんとかなるさ 精神で、

思い切って一歩踏み出すことにしたのです。

まだ日々心境の変化はあるけど…



そもそも、

自分のキャリアについて

考えたり悩んだりできる環境にいることを感謝しないとね指差し


と思い、気分転換にSNSを見ていたら、、、


お金持ちと結婚したセレブ同級生が、

旦那さんがアクセサリーを買ってくれることになり、


ハリーウィンストンにするか

エルメスにするか悩む〜


と投稿していました。


なんて贅沢な悩み!!あんぐり

もう笑うしかありません。



というのも、私の最近のプライベートな悩みは、

掛け布団とパジャマの組み合わせ泣き笑い


羽毛布団に薄い長袖のパジャマを着て寝ると、

寝始めは心地良いのだけれど、

夜中に暑くて目が覚める時がある。

でも半袖のパジャマを着るにはまだ早いし、

夏布団に長袖パジャマだと、

寝始める時になんかスースーするなぁ…という悩み。



人生色々ですな。



✳︎Su✳︎