なんと4月は重ダル痛 での寝込みもなく

いつ振りだろう?寝込みませんでした二重丸

今月は21日のでかける日に「アレ?もしかして体調悪い?」程度の不調が。

早めに薬飲んで大丈夫でした二重丸

片頭痛予防注射を打ってくれている医師は

過去(私が途中からリハビリやボトックス注射で通っていた)I大学病院で外科部長をされていたり
今は某リハビリ病院の院長もされていてスゴイ経歴をお持ちの医師。

見た目は威厳の塊 だけど会話すると物腰柔らかくて話しやすい先生

その先生のリハビリ病院に

私が脳内出血起して運ばれた救急病院でお世話になった医師がいると

入院中にベテランセラピストさんから聞き。

「もうずいぶん前なので覚えてないかもですがK先生によろしくお伝えください」と

前回話したのですが

 

今日は

注射の前に

「K先生がヨロシク~って言ってたよ」
「覚えていてくださいましたか!(喜)」

 

当時の私の年齢での病気の種類(AVM)で覚えていてくださるといいなと
先生に言付けを頼んでしまったけど(笑)
覚えていてくれて嬉しい。

先にその話しをしたので

今日の注射予防接種の独特な圧は耐えられたのでした~

次回の注射までまた寝込まないといいのだけどにっこり