10年近く通っていた美容院へ
都内店に異動前、ずっと担当してもらっていたスゴ腕女子スタイリストさん
コロナ禍前の2019年に施術してもらった以来
(普段は都内店勤務・週に二回こちらに来る)の予約が取れ。ヤット行けることに

(予約は何回か取れていたけど微妙にタイミング合わずで。。。真顔
 

天気予報も前日まで大丈夫(曇りのち晴れ:夜に雨)だったけど

予報が変わって雲多めくもり
マア降られなきゃいっか 

気持ち早めに目的駅に着いておいたので

前によく買い物していた化粧品専売店の横を通りがかったら

店長さんまだ変わらずにいらっしゃる。
お客さんもいなくて挨拶がてらちょっとお喋り。

 

美容院着いてスタイリストさんと再会キラキラ
前と変わらず気持ちよく接客していただけました爆  笑
今気になっていることお伝えしたらすぐに改善策を伝えてくれまして
良い感じにカットしてくれましたOK
「雨が降る前に帰宅してもらいたい」とまでお気遣い。アリガトウゴザイマスお願い

またタイミングが合ったら行きたいと思いますニコニコ