カウントが合っていれば12回目のはず・・・にっこり

頭痛ダイヤリーを付けるのを忘れるくらい頭痛の気配無しニコニコ

今日はナント!憧れの(笑)1番最初に呼ばれました爆  笑

優秀な頭痛ダイアリーを提出し、忘れないよう頓服薬もお願いし

 

今日は先生と余談もしたいと思っていたのでそれも忘れずに。


注射終えてお手洗いに向う途中の売店で入院時挨拶だけしていてお話しできていなかった男性が!
(ボトックス注射兼リハビリと頭痛外来は同じ病院)


ああ!と思って「こんにちは!爆  笑」って嬉しいテンションでご挨拶。

 

その後もお話しできるタイミングがあったのでまだちょっと前の方々残っているか聞いたり

 

彼が「ボトックスが~~」と言っていたので

 

(私がずっと打ってもらっている)「M医師上手いですよ!」と言えば

 

「ああ、有名ですもんね」 有名なのか・・・

最後の最後、また会えたらお菓子いただいたり。

担当セラピストさんとも遠巻きに会えたので手だけ振っておきましたニコニコ