いつも通りに過ごそうと洗濯物干していたら

旦那からマサカの一言

「あしかがフラワーパークでも行ってみる??」

 

(え???真顔「インスタ映え」なんて言葉がなかった
20年以上前からトップシーズンは激混みと噂なのに??真顔

 

一応、旦那に確認したけど行く気っぽい。

この機会逃したら一生行けないかも!なので
 

今日の用事は午前中だけだから日焼け止め塗らずにUVカットパーカーでいいかなと

その格好で出かけたら超あっつい驚き でも日焼けしたくないから着てましたよ真顔

まずは佐野ラーメン。

 

食べきれないから半分以上旦那に食べて貰いました。

「映え」と無縁の私が写真撮るとこんな仕上がりに。。。真顔 あえての無加工