土曜日に退院してきて

入院前に空にした冷蔵庫の中味を潤わせるべく帰宅途中の みちの駅に寄って。
 

混んでいることは覚悟していたし 駐車場止められなかったら諦めようとも思いつつ
車椅子マークの所もモチロン空いていなかった。ので

建物の横下 はじめて砂利の駐車場になんとか駐車。

 

砂利の上を歩いてさらに緩い階段を上っていくという難所

まあ土曜日だからこれくらいは仕方ないよね。

 

野菜置いてある所に売り物の野菜持って子供二人と遊んでいるお父さん(けっこういい歳)が。。。

マジデ?真顔
食べもので遊ぶのも混んでる場所で遊ぶのも理解できません真顔

欲しいもの最低限だけ買って離脱

足らないものはいつものスーパーで買い足したけど目がまーわーるー ドクロ

 

ヤット帰宅し疲れていても3回洗濯機まわして片付け頑張った合格

ここ数日は合間見て自分の用事も済ませて

 

今日はケアしたくてたまらなかった美容院へ。体調・天気の都合で予約変更無しで行けて良かったにっこり
到着駅のエレベーターが点検の予定らしかったけど私が使った時間は使えたので良かった。
 

久しぶりに一人でイートインしていたらタイミング良く店員さんが手伝ってくださったのでこれも助かりました。
見送りまでしていただきありがとうございますにっこり