そういえば 入院中にいつもの片頭痛予防注射も受けました。

入院したのが3月18日で前から入れてあった注射の予約が3月29日。
 

入院した18日に担当ナースさんから

「入院中に外来の注射を受けるのは事務的に色々あるので
29日までに退院してくれませんか??」
 

いやいやいや驚き

ハヤイハヤイ驚き
「リハビリ目的で入院なのに早すぎです驚き」と返したら

師長さんも味方になってくれ

結局は打たせてもらえました予防接種

後から聞いたら院長レベルの上まで話がいってたそうです。なんだかスミマセン汗うさぎ

リハビリ科の偉い方からも

「もし4月下旬の次回注射まで入院しているようでしたら僕が掛け合いますんで!」

と言ってくださいましたが

「それまでには退院するつもりですので~」

知らないところで色んな方が動いてくださったようです。

 

ちなみに入院してからは頭痛なしで元気な日が多く

一日だけ地味な体調不良で午前中のリハを休んだ程度でした。

健側酷使しすぎなのよね~。でもコッチしか使えないのよね~汗うさぎ