ヤット強風が一段落

体調もマアマア良しひらめき電球
反対方向にある2件で買い物と用事を済ませ

自宅に戻り

いつも飲まないお昼の薬を忘れずに飲んで

午後はボトックス注射と装具の話をしに。

用件があったお店でおもいがけず年齢より若く見られ、ビックリされました。
「マスク効果かな」と言ったら「でも髪も艶々ですし」

髪大事ね~ニコニコ お世辞は有難く真に受けるタイプw

 

 

いつも、装具外来は違う曜日だけど

ワザワザ装具士さんも来てくれ

医師と一緒に見てくれました。

新しく作った装具でいつもの歩行をしようとすると痛みが出るから

医師「歩幅小さくしてみようか」

この一言で解決ひらめき電球(先生サスガ!)

AMの歩行と慣れていない装具のすこしだけの歩行で疲れて頭痛が真顔