チバユウスケの献花会から一週間

早いなぁ

ずっと頭の中でThe Birthdayの曲が鳴っています。

チバの訃報を知ったときはミッシェルの曲思い出していたけど

献花会に行ってからThe Birthdayのチバユウスケが好きだったのだなと再確認。

 

最後に行ったライブは2015年の10周年武道館ライブ。

なんでライブ行ってなかったのかと思い出していたら

クアトロ(ライブハウス)でのツアーになってしまい

友達曰く「クアトロは太い柱があるから車椅子からだと視界悪いかもです」との助言で
諦めていたのだったっけ・・・
私の入院とかもあったりでその間、バースデイを聞いていなかった。。。

そうこうしてる間にコロナ禍に。。。

そしてさらにチバが食道がんで治療・休養に。でも絶対に復活するだろうって思っていた。

 

今日は月命日です。