昨年11月26日に逝去したチバユウスケ氏(元thee michelle gun elephant ,

the Birthday ボーカル )の献花 Thanks!へ

 

献花チケットが取れたときから胸がいっぱいでまた涙腺ゆるめになってました泣

 

とにかく車椅子でモタモタする私なので

12時30分集合の所、12時15分くらいにはスタッフさんに
声をかけておき視界に入る位置に。(セッカチ)

待機中も胸が一杯で12時の回を終えて出てきた方の涙を見ては勝手にもらい泣き。

13時過ぎてエレベーターで案内されて

チケット確認場所ではお馴染み「Sixteen candles」が流れていて。


流れて進むとチバのカッコイイ写真パネル数枚 ここでもう半泣き泣
他の方も「カッコイイイイ」と言っていました。その先で黄色のガーベラを1輪受けとりました。

 

奥にチバの写真と献花台が

あああああああああああああああああああああああああああ泣
現実なんだって胸が締め付けられるっっっ
この時は「ディグゼロ」が流れていました。

献花はショートカットで案内され

皆さんの邪魔にならないように端のほうで献花し

手を合わせた所でほぼ号泣泣祭壇をちゃんと見る余裕がなかった・・・

またスタッフさんに案内され来た道戻って

一人エレベーターに乗ったところで嗚咽泣泣泣

エレベーター降りてすぐ人の邪魔にならないところに車椅子止めてそこでもまた号泣泣

帰りの車内でもthe Birthdayの曲聞いてこの曲、
ライブでやるときチバはオーディエンスに歌わせたりしてご機嫌だったなぁと思いだしまた涙泣

帰ってきてから20時くらいに配信ライブに気付いて

見えなかった部分も見ることが出来ました。
で、また泣いてるっつー泣


これからも貴方の音楽と生きていきます!チバ ありがとう!