年明けから病院ばかり病院
まあ通常運転ということで泣くうさぎ


今日は信頼しているM医師監修のもと装具外来

リハ室に置いてある装具を二種試して

「継ぎ手付きだとバックニーになるかもだから

(私)さんにはシューホンがいいと思います」

PTさんと装具士さんで決定

型取りはまた次回かと思いきや今日型取りでした。
 

装具士さんに装具は黒色でお願いしたいこと、
バンドは今の形状でお願いしたいこと、一部クッション入れて欲しいこと

忘れずに言っておきました。

何回か会っているPTさん、いつもお名前を確認し忘れていたけど

今日はバッチリ合格
今後の予定も聞いてスマホに入力したけど

予約票にも記入してくれて有難かった合格

次こそ合う装具ができると良いのだけど

2回失敗した真顔