お正月から大きな地震に
空港での事故
少しでも被害が少ないこと・被災地の方が一日でも早く穏やかな生活に戻れるよう願っています。

 

サテ 私は2024カレンダー最初に記入した予定の病院病院

お正月休み明けだから待つかと思いきや受付して30分後には終わりました。

買い物スポット寄ってみたけど買ったのは一点だけ。

無駄に疲れて帰宅真顔

 

先月くらいだったかな?

かかりつけ薬局から電話電話
「いつもお出ししている片頭痛頓服薬が海外製造所に不備がみつかり製造中止になっている」

とのことガーン
私は点鼻タイプを使っていますがそれが入らない・・・

じゃあ錠剤で乗り切るかなと思っていたら

しわ寄せで錠剤も品薄になるかも・・・とのことガーン
明日、頭痛外来の医師に相談してみますにっこり