「君たちはどう生きるか」

テーマ曲を米津さんが歌っているので

車椅子で出かけたついでに

と、ちょうど見やすいスクリーンでの上映がラストだったので行っておこう~

何気に車椅子で映画館は初めてでした。ジブリ作品を映画館で見たのも初めて。

 

 

前方ブロック後方真ん中に車椅子スペース。

他の観客はみなさん後方ブロックにいたので

視界180℃誰も居なくて視界だけなら貸し切り状態。(初

 

内容は何回か見ないとああ!てならないかもだけど

THE宮崎駿 映画でした。

あ~このキャラはあの映画のキャラと被るね~(見たことない映画もあるけど)

 

エンドロール

劇場で聞く「地球儀」 すごく良かった~~~~~

電動車椅子だと用件をハシゴできるなとまた学習。