朝一タクシー呼んで病院に行こうとしたら

電話がなかなか繋がらず、ヤット繋がって、

車来てもまったく気の利かないドライバーで乗り込むまでいまだかつてないほど本当に手間取りまして。こういう人って車に性格が出る。客が座るシートが汚くて不愉快ドクロ

他にも思うところアリ、

名前みてクレーム入れようとしたらネームプレート出してないし(ぜったい確信犯ダロ??パンチ!

 

病院着いたら3ヶ月前まで受けられた科が

曜日替わって金曜日じゃなくなってるし真顔

受付さんに聞いたら月曜のみに数日前に替わったらしく真顔

じゃ、ここで診察と薬じゃなくていいじゃん

またすぐ違うタクシーに乗っていったん帰宅

 

昨日も行ったけど脳外科が入ってるいつもの病院にある科で前に相談させてもらっていたので

今日は診察やっていること確認してから行きました。

 

やっと診察。

「この薬(さっきの病院でもらっている薬)は継続すると乳がんの心配があるので定期的に乳がん検診しましょう」

ちょっと!(また)初耳だよ!

前回は私の既往歴に対して禁忌薬処方されてたことを別病院の医師から聞いたし、

あそこの医者は信用も信頼もできない(怒)

ってことで今度からこちらでお世話になることにして。

また色々相談もさせてもらいました。

 

薬局行ったらザッと見で30人待ち。。。チーン

もう一軒の方へ強風に怯えながら道路横断した先の薬局は在庫無し(無駄足チーン

 

また病院に戻って結局いつもの薬局にFAX送ってもらい

顔なじみのタクシー運転手さんの車に乗ってやっと帰宅。

すっげー疲れた

 

さらに帰りのタクシーで福祉タクシー券出したのに割引されず金額多くとられたっつー。

支払時に2回確認したのに「制度が変わったからこの金額です」っていうからとりあえず出したけど

納得いかず市役所になんの変更があったのか確認したら「変わってない」じゃあさっきの支払額はおかしいですよねと言ったら市役所からタクシー会社に連絡してもらったら非を認めて返金してくれるそうな。

間違いは誰にでもあるし、よく会話する運転手さんなのでいーんですけどね。

まっったくなんて日だ!