<そういえば片マヒのテーマを追加>

もう「片マヒの私」が基本になっているので「そういえば」くらいの気持ちで。

 

退院してきてすぐの頃は持っていたフロントホックのブラを着用していたけど

バリエーション少ない!廃盤になったりする!

で困っていて

たまたまその頃、ベテラン片マヒさんとメル友だったので

彼女に普通のブラジャーを片手で着ける方法を教えてもらい

ずっとそのやり方なんですが。

 

たまたま知れた方法だったけど

これ、病院リハで知れたらいーんじゃないかなと

仲良しOTちゃんに伝えたら

「最近、若い患者さんも増えているので是非知りたい!」

 

文章で伝えるより、

服の上から実践した方が早いなと

タイミング合わせて伝授してきました~

 

説明交えながらも慣れた物なのでサラッと着用(服の上からね)

「今夜やってみます!」

 

今朝LINEで

「ホックを合わせるところが難しいです!」

そう。そこが一番肝心で難関。

でも慣れでできるので
「慣れるから大丈夫!」