思い出に浸る。 | すっとこどっこいですが、何か?

すっとこどっこいですが、何か?

きまぐれすーちゃん日和。

こんばんは飛び出すハート

お久しぶりですおにぎり

もしかして、1ヶ月ぶりとか?

書きたい事、たくさんあるのだけど、今から思い出に浸ります(笑)



とりあえず、お礼を言わせてください。

「いつも可愛がってくれてありがとうございました!なんだかんだ言っても、構ってくれるのが嬉しかったです。」



私の余計なな一言で、嫌な思いをさせてしまったのが、2016年10月頃かな( ̄▽ ̄;)

それから、8年経ちました。



私って、なぜか、小さな頃から、すぐ近くには強い女性が1人は必ずいるんですよね。

その人が離れると、次の強い人が現れるというか(笑)

あなたと離れて、次の強い人が現れ、また去って、今に至ります。

定着してる友達います(笑)



私が、金魚のフンみたいだと言ってましたよね(笑)

スットコドッコイな私と仲良くしてくれたの忘れません。


金魚のフンみたいだから、とプレゼントしてもらった猫のシッポ、これからも外しません。

これまでもこれからも、ずっと宝物です。

ブタさんポシェットも、たこさんウインナーも。



あと、画伯の描いた絵も大切にします。

















あなたが名付けてくれた乙女という名も、今では定着して、いろんな人から「乙女君」と呼ばれております(笑)



前ブログから仲良くなって、いろんなふざけた話もしたりして、楽しかったな。

また、いつか話せたらいいな。



ほんとにほんとにありがとうございました!

これまでもこれからも、大好きですよ。

サボり魔スーですが、忘れませんよ。