宇宙元旦。 | すっとこどっこいですが、何か?

すっとこどっこいですが、何か?

きまぐれすーちゃん日和。

お久しぶりです飛び出すハート

今日も笑顔でエイエイオーおにぎり



今日のオラクルカードは、これ↓




今日は春分の日でもあり、宇宙元旦でもあるので、ブログ書いてみます!

いつも読んでるこちらの方も詳しく書かれているので、読んで見てくださいね♡


宇宙元旦だからか、新しい自分に変身してるからか、今日?昨日?いや、今日の午前3時頃、めまいが止まらず、吐き気がして、飛び起きましたダウン



トイレで吐きまくり、眠たいのに眠れず、最悪~ってなったけど、吐くだけ吐いたらスッキリして、今に至ります(笑)



書きたい事もたくさんあるけど、思ったのは、自分に無理しない事が一番だな~ってね。

仕事、場所、人を変える事で、一歩踏み出せるんです!

縛られずに一歩踏み出しましょう!



春分の日は昼の長さと夜の長さがほぼ同じになるため、陽と陰のバランスが均等になり、この日を境に陽の力が強まるそうです。

春分の日を中日とし、前後3日間を春のお彼岸とも言います。


春分の日、宇宙元旦の素敵な一日にすべき事は、【新しい自分へと生まれ変わること】だそうです!

髪型や洋服、いつもはしないような事を今日から体験してみるとか、どうでしょう!

考えてるだけで、ワクワクしてくるよね☆


正三角形(音付き)





これからも、楽しく過ごして行きます!

今、出来ることしとかんと、後悔したくないもんね!



今日も読んでくれてありがとう龍