二つの万華鏡。 | すっとこどっこいですが、何か?

すっとこどっこいですが、何か?

きまぐれすーちゃん日和。

おはようございます飛び出すハート

今日も、笑顔でエイエイオーおにぎり



今日のオラクルカードは、これ↓



うんうん。

今日は、愛を込めて、飛び込んで来ます(笑)



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



先月、パパさんから、「仕入先の人から、いつも、よくしてもらってるから、お礼がしたいんよ。で、小学生の娘さん達に万華鏡創って欲しいんやけど、二つお願い出来る?お金は、もちろん払うから。これは、仕事の依頼だから、きっちり払います。」って。



その時、私は、体調悪くてさ( ̄▽ ̄;)

アレルギーからか、暑さの疲れなのか、体に蕁麻疹が出来てて、創る元気もなかったんやけど、突然、やる気スイッチが出て、創りました(笑)




お姉ちゃんのKちゃんは、薄紫色が好きらしい。

妹ちゃんのYちゃんは、水色が好きらしい。



で、今日、お嫁入りさせます。


3×8(音付き)曲が鳴るので、気を付けて(笑)



3×6(音付き)曲鳴ります!



どちらが好みとかありますか?

2分間見たら、21%のストレスが減るそうです(*^^*)



可愛い我が子を送り出すって、ドキドキです。

喜んでくれるといいなー。



さて、用意したら、実家へGOして来ます!

実家に来てくれるらしい。

やーん、ドキドキする♡



愛を持って、接すれば伝わるよね!

よーし、ばんがるぞ〜ヾ(*´∀`*)ノ



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



今日の一曲は、朝から聴いたこの曲↓



私の推しのだいちゃんが、歌ったらしいのだけど、ぐふふふふからの素敵な歌声で、ばり癒されたんよ。

良かったら聴いてみてねー♡



いつも、読んでくれてありがとうトラ