ほんの気持ち。 | すっとこどっこいですが、何か?

すっとこどっこいですが、何か?

きまぐれすーちゃん日和。

こんにちは虹
今日も笑顔でエイエイオーおにぎ


全体のオラクルカードは、これ↓

私の周りにいてくれる皆さま、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


で、今日はね、ブロ友のフェアちゃんの誕生日って事で、オラクルカードを引きます。

受け取ってくださいね!


誕生日を知ってる友達や親戚などには、忘れない限りは、【これから一年のマヤ暦のお告げ】や【その人の事を想いながらのオラクルカード】を、贈っています。


そういうのって、私がされたら嬉しいから、勝手にやってます( *˙ω˙*)و グッ!


LINE@のほうに、何人か、登録してくれたようで、ほんと、ありがとうございます!
トークにお知らせしてくれたお友達には、勝手にオラクルカードを送り付けました(笑)


貴重な縁をありがとうございます♡


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


昨日かな?
ゲームのモグのデイリーで、これでした↓
広島のお好み焼き。


実は、先週、乙女君の仕事に付いて行って、サッと行って、サッと食べて、サッと帰ってきました。

美味しかったー!


昨日、このデイリーが出た時に、「え、見てた?」って思いました(笑)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


最近の夕焼け空って、色が素敵よね!

サッと撮ったけん、ブレとるけど(笑)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


明日の夜ね、ワクワクな事があるんよ。
それは、目に見えない素敵な事なんよ。
楽しみ♡


ついさっき、頭の中に流れてた曲↓



乙女君、学生時代に、おニャン子クラブのファンクラブに入ってたらしいよ|ω・*)w




いつも、読んでくれてありがとう牛しっぽ牛あたま