今日は母の日ですね。ガーベラ

 

 

 

 

私は人生で初めての母の日です。ラブ

 

 

 

 

ジュニアのママになってまだ3ヶ月、もう3ヶ月。お願い

 

 

 

 

大変なことも沢山あったけれど、そして今でもあるけれども

毎日ささいな事に幸せを見つけることができるようになりました。爆  笑

 

 

 

 

 

素敵な動画を見つけました。ラブラブ

 

 

 

 

 

15人のダウン症の人たちが将来のママにメッセージを送っています。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

これは有名ですか?目 感動したので訳してみました。鉛筆

 

 

 

 

 

 

今日、お母さん一人一人が幸せな時間を過ごせますように。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ハッピーマザーズデイクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

2月9日に

将来のママからこんなメールがきたの。

 

 

 

 

 

「男の子が産まれるんだけれども、ダウン症だとわかりました。

 

 

 

 

 

この子がどんな人生を送るのか怖いです。」

 

 

 

 

そして今日、そのメールに返信しました。ラブレター

 

 

 

 

 

「将来のママ、ドキドキ

 

 

 

 

 

怖がらないで。

 

 

 

 

 

 

あなたの子はたくさんの事ができるよ。

 

 

 

 

 

ハグできるし、本命チョコ

 

 

 

 

 

 

あなたの所に走ってくることもできる。走る人

 

 

 

 

 

話せるし、愛してるって言える。ラブラブ

 

 

 

 

 

学校に行けるよ、みんなみたいに。学校

 

 

 

 

 

書くのを学べるし、ママに手紙も書ける。メモ

 

 

 

 

 

 

いつかその子が遠くにいるかも、ハチ

 

 

 

 

 

なぜなら実は、旅行にも行けるから。車

 

 

 

 

 

その子は自転車の修理だってお父さんの手伝いもできる。自転車

 

 

 

 

 

 

働けるし、お金を稼ぐことだって。¥

 

 

 

 

 

 

そしてそのお金で夕飯食べに行こうってあなたを誘えるよ。鍋

 

 

 

 

 

 

それかアパートを借りて一人で住むかも。ドア

 

 

 

 

 

 

でも、時にそれは難しい。

 

 

 

 

 

 

すごく難しい。

 

 

 

 

 

 

ほとんど不可能に思える。

 

 

 

 

 

 

 

けどそれは、母親ならみんなが経験するのではないかなぁ。!?

 

 

 

 

 

 

将来のママ、ドキドキ

 

 

 

 

 

 

あなたの子は幸せになれるよ。ニコニコ

 

 

 

 

 

私みたいに。ウシシ

 

 

 

 

 

 

そしてママも幸せになれるよ。ラブ

 

 

 

 

 

ねえ、ママ?

 

 

 

 

 

ねえ、ママ?ドキドキ

 

 

 

ダウン症の人は幸せな人生を送ることができる。ニコニコ

 

 

 

 

私たちは一緒にそれを可能にできる。照れ

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

ぼくからも、ハッピーマザーズデイ!!

今日はサービスしちゃうわよ。

 

 

 

 

 

動画はこちらにあります。(英語の字幕あり。)

 

 

 

お手数でなければクリックしていただけたらありがたいですお願い

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
ダウン症児育児ランキング