夜更かし宣言! | 鈴木健太郎≒suIkun

夜更かし宣言!

ごきげんよう^^


なんか、ふと、前に使ってた携帯見よう!て思って充電してデータフォルダー物色。

懐かしい画像がいっぱいあって一人で笑ってたんさ。

んで、メールも物色開始!!


学生時代使ってた携帯じゃけえ、内容もなんかキャピキャピしとってww

その中で、多分色々悩んどる時期にやり取りしとったであろうメールがあって。

先生とのやり取りで、受信内容には今でもグッとくる文章が書いてあったのじゃ。


当時の記憶と、今になって分かるその先生の言いたい事とがぶわーーーーーっと広がって。

なんか、ケツ叩いてもらったような(ん?背中押してもらったような?)気持ちになった^^


「今になって理解できること」は沢山あるけど、わし自身の根源はもっともっと前からある。

周りには凄い人がいっぱいおるし、音楽に費やす時間もその人たちにくらべたら凄く少ないと思う。けどそんなん言い訳にしたくないし、もっと好かれたい!!つって。


こんなんブログじゃなくて、酒飲みながら熱く語りたいけど、ゲリらなもんで…^^;


うん、もっと経験値ためよう。


しゃーーーーーーーー!!


ごきげんよう^^