毎日、暑いですね
この連休からお休みという方も多いと思います
我が家は先週の日曜日に息子達がやってきました
嫁ちゃん抜きで来る予定でしたが
やはり夜が心配なので
嫁ちゃんも一緒に来てくれました
 
 
昨日は嫁ちゃんのご両親が迎えに来てくれて
孫と嫁ちゃんは嫁ちゃんの実家へ
(嫁ちゃんは先週金曜日からお休みになった)
息子は先に夏休みをとったので
明日からは仕事・・で家に帰りました
 
 
嫁ちゃんは先週は月曜から木曜までうちから出勤して
夜は自由時間を過ごしてから
8時、9時くらいに帰ってきましたので
朝7時過ぎからず〜っと息子と2人で
孫のお守りをしました
色々バタバタな事情ももあって
なんと!孫と私でお風呂に入る!という
突然の嬉しい経験もしました
 
IMG_20190811_145022345.jpg
 
昨日は孫のお風呂グッズを干しました
幸せの余韻に浸りながら
ゆっくり片付けをしたいと思います
 
 
↓↓↓ 振り返り記事で出てきたのは4年前の記事
息子達が一緒に住み始めて
両家で顔合わせをした頃の記事です
息子と嫁ちゃんと3人でドラえもんを見たあの日
4年後は孫と一緒にアンパンマンを見た夏でした

 

 


 

 

今日からは洗濯祭りだな〜〜と思っていましたが

台風の影響なのか曇り空です

明日は雨も降るかもという予報なので

今日はこれからお墓に行ってきます

前記事にコメントをありがとうございました

これからお返事させて頂きます

我が家のお盆休みの話はまたゆっくり聞いてください

 

IMG_20190811_145129876.jpg

 

ボケボケの写真ですが

ブロ友さんから頂いたダッフィちゃんをおんぶして

「かいちゃ(会社)いってくりゅからね〜」

「まっててね〜〜」

とママの真似をしている孫

孫は今頃、嫁ちゃんのご両親と

何をしてるのかな〜〜?

みなさまもどうぞお体に気をつけて

忙しいお盆休みを乗り切ってくださいね