ブロ友さんの「私を構成する成分」の記事を読んで
私もやってみました
ブロ友さんの結果はなかなか合ってたようでしたので
私はどんな成分なのかな〜?とワクワクしながら
本名でやってみましたが〜〜〜





 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/



こんな結果でございますーーーびっくり
これって、どういう意味でしょうか?
どう解釈すればいいのか分かりません
でも「光」っていう事なので前向きに解釈する事にします



さてさて最近、こんな物を購入しました
 
IMG_20170218_171636587.jpg
これ、何だか分かりますか?
大きさは少し大きめのお手玉くらいです
これはこういうものです
 
IMG_20170218_171637100.jpg

TVで紹介されていました
このシリーズは目を温める「あずきのチカラ」も好きなので
ドラッグストアで探して買って来ました〜チュー
レンジでチンしておへその上に置いてお腹を温めます
寝る前に私はパジャマの上から温めます
お腹がじんわり暖かくなって寝付きが良くなりました
(朝起きるとどこかに行っちゃってます)


暖かかったり寒かったり嵐のような風が吹いたり
お天気が不順で花粉もやって来ました
こうやって春が近づいているのでしょうね
こういう時期は体はちょっと不調だったりします
みな様は何か体にいい事されていますか?
なにかいい方法があったら 私にも教えてくださいね

 

写真がボケていますね(すみません)
パパと一緒にネンネのすうちゃんでした〜トイプードル