ワンダショップにて名もないシリーズをお迎えしました♡ #やめられない無駄遣い | なまむぎなまごめナマケモノ

なまむぎなまごめナマケモノ

主にドールやぬいぐるみを主体としたブログです。
その他インココや香水、ペット(植物)の記事等、日常についても書いております。
更新は不定期です。

やめられない無駄遣い

 



春ですね〜照れ桜


先週の土曜日にお出かけした時のレポです。







咲いた〜咲いた〜音符

チューリップの花が〜ルンルン




お供はお揃いコーデで仲良しな2人組です。







桜も見ごろですね桜







レムさんは良い場所を見つけたねニコ







野花に囲まれて楽しそう音符









おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座



そんな道草を食いながら…



目指すはワンダショップカエル



あっ、そうそう!


余談ですが、投稿ネタも記載しないとねアセアセ



ワンダフレンド達…ドールのお迎えをセーブしようと思うのですが、


なかなか無駄遣いが辞められませんわぁてへぺろ


しかも今回はかなりの散財…アセアセアセアセアセアセ







この日は開店待ちをするほど急いでたわけじゃなかったので、オープンから1時間ほど経過してからの訪問となりました。





久々に行きたいな〜音符


…と思ったタイミングで、偶然この日は名もないシリーズカエルの発売日!





名もないカエルの妖精》シリーズは、造形師であるKENZOさんがフルペイントした1点物なので、お値段が張るし気軽には買えない…けど…


ほ、欲しい!!







…そんで







誘惑に負けて


買っちゃったぜ〜!

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ





この子下矢印





「あっ、この子に似合いそうグリーンハーツ

ってビビッビックリマークときた悪魔はてなマークなお洋服も買って、すぐに着せたのでペイントがわからないですよねてへぺろ


しかも暗い…ってか黒いから余計にわかりにくいですねタラー


また裸ん坊のお写真を改めて撮りたいと思います。





このシーズンにはお馴染みのイースターディスプレイの前でもカメラ









お供のシャドーと相性が良いなグリーンハーツ








赤いランプの下も似合う〜チュー





この子のショップ内でのお名前は《闇の森》でした。


KENZOさんはダークなイメージでペイントしたみたい。


かっこいいカエルさんですグリーンハート





そのお名前を元に…


闇野モリーと命名。


《やみのさん》または《モリーさん》と言ったらこのカエルです。





ワンダショップに行く前日に散々悩んで、


タロットカード達にまで「あの子お迎えしていい?」とか聞いてたんですよほっこり


カード達…タロットもオラクルもポジティブな答えをくれて、背中を押してくれたチョキ


自分の気持ちとカードを信じてお迎えして良かった照れ


まんぞくじゃ〜!!!







中野の商店街は早くも鯉のぼり…早くはないか。もう4月だもんねぶー





桜に鯉のぼりに…


季節が流れるのは早いですなぁ。







帰りに銀だこを食べて帰って来ましたよ。





やっぱり銀だこたこ焼は安定の美味しさですねグッ







ワンダショップではさいとー店長や他の常連さん達とお喋りしたり、写真を撮ったりして、


結局、閉店ギリギリの時間まで滞在してしまいました。



やっぱり好きなことをしてると時間の流れって早いよねダッシュ


楽しい休日でしたニコニコ音譜







そんなお出かけレポでした。


いつもありがとうございます完了






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する