【ネタ】#一生分の運を使ったかもしれない …一生とは言わないけどね | なまむぎなまごめナマケモノ

なまむぎなまごめナマケモノ

主にドールやぬいぐるみを主体としたブログです。
その他インココや香水、ペット(植物)の記事等、日常についても書いております。
更新は不定期です。

一生分の運を使ったかもしれない

 



けっこう前の投稿記事で書いたとおり…


投稿記事下矢印

こちら


 



サンリオファンの間では『狭き門!』と言われているミラクルサイン会に当選した事かなぁうーん


一生とは言わないけど、1年分の運は使ったかもねアセアセ





実際にそれ以降、ハロスイのガチャ運が無くなってレアアイテムが当たらなくなってるのよタラー


でもまぁ、スマホゲームのアイテムとばつ丸の担当デザイナーさんのサインを天秤にかけたら、


実体のあるサインのほうが断然嬉しいからOKOK








そんな遅ればせながらのミラクルサイン会レポ音符





会場へ行って…


受付を済ませたタイミングで、シナモロールのショータイム音符


群衆の頭の向こう側に…本当に沢山の人アセアセ








シナモロールを横目で見ながら(遠くてほとんど見えないけど…)





12時になる前にランチにしようとレストラン探しナイフとフォーク


すんなり入れましたグッ







店名とか忘れたけど…







でっかいニャンコが出てきたびっくり







ばつ丸の目力と、みそかのローストビーフ丼(の上だけ)を狙ってる感がすごいキョロキョロ







下のご飯もしっかり食べましたよ照れ







パンケーキも来て、みそか君はテンションMAX!!









お腹も満たされ、時間があったのでスタンプラリーを回って


再び会場へ〜ルンルン



因みにスタンプラリーでゲットした景品はシナモロールのボールペンでした。









会場にて整理番号順に待ち…









そんなこんなで念願のばつ丸担当デザイナーさんのサイン!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





わーい!

((o(^∇^)o))





全キャラ描いてくれるなんて貴重過ぎるぅぅぅ爆笑キラキラ


家宝にしますチョキ







そんな今年の運を使ったかもしれないサイン会レポでした。


いつもありがとうございます完了








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する