【3月31日】2023年度ラストのお出かけ♪ | なまむぎなまごめナマケモノ

なまむぎなまごめナマケモノ

主にドールやぬいぐるみを主体としたブログです。
その他インココや香水、ペット(植物)の記事等、日常についても書いております。
更新は不定期です。


3月31日…

2023年度最終日は良いお天気太陽でしたねルンルン

一気に季節が進んだような…体調を崩しやすい時期到来アラートビックリマークが鳴りそう。






そんな3月最終日ギリギリに行ったのは、

桜神宮桜神社桜




やっぱりこの時季に行かないとね。

桜は残念ながら終わっていましたが、
3月限定の御朱印を頂けました。





金の文字が素敵ですね〜ニコニコ







それにしても本当に良い天気晴れ




お出かけ日和でしたルンルン







桜神宮の最寄駅は桜新町なので、めちゃくちゃ有名な一家の像が立っております。







一瞬気がつかなかったけど、お花までサザエさんなのねびっくり





ピンクで可愛いんだけど、なんかちょっと面白いよだれ







駅前のタリーズで休憩して…







ん?


ドラコはコーヒーが好きなのかな?









タリーズで時間を潰して、同行人(以下、兄さん)と合流。





松陰神社にも御参り神社





なんかねー、ピッカピカのスーツに身を包んだいかにも明日から新入社員!!ってな集団がいました。



へー、どこぞの企業は入社式前日にこんなイベント(研修?)をやるんだねびっくり


『新入社員と我が社の発展のために〜』みたいな感じかな??







松陰神社には松下村塾を模した建物があります。





へー…ふーん…そうなのね〜口笛

(本当にわかってんのか怪しいミーシャンあせる


でもナンダカンダ楽しめましたよチョキ







そこから更に移動して…





dancyu祭!!!





色々なお店が出店していて賑わっていました。


行ったのが少し遅かったので、売り切れも続出していたのでタラー


気になっていた物は残念ながら食べられませんでしたが、まぁまぁ祭の雰囲気を味わえたのでOKOK







そんなこんなのお出かけでしたが、





さてさて今年度もスタートビックリマークしちゃいましたね。


今年度はどんな一年になるでしょうか!?


平穏無事な一年だったら良いのだけど…そうもいかなそうな予感なのよね滝汗







まぁ、今年度も楽しみましょ音符







そんなこんなで…


いつもありがとうございます完了