10/14…実は久しぶりにサンリオピューロランドに行ってました | なまむぎなまごめナマケモノ

なまむぎなまごめナマケモノ

主にドールやぬいぐるみを主体としたブログです。
その他インココや香水、ペット(植物)の記事等、日常についても書いております。
更新は不定期です。


このブログで、週末はサンリオピューロランドに行く行く詐欺のような状況になっていたのでてへぺろ

先週はブログでは何も書かずに行ってきましたよルンルン


…もしかして事前に宣言したら行けない呪いにでもかかってるのか!?

なぁ〜んてねw






後出し情報ではありますが、インした日のキャラクターレジデンスはこちら下矢印




少し寂しい気もするけど、久しぶりにキャラクターに会えるならOKグッ


気合いを入れて(?) ポチャッコとシナモロールのカチューシャを持参!





朝、出遅れた結果…





ポチャッコにもシナモンにも会えなかったーえーんえーんえーん


この日はミーシャンの行きたい場所全てが混んでた気がするな。





タイミング悪くてポチャッコやシナモンには会えなかったけれど、


他のキャラクターにはご挨拶できたので良しチョキ







グリーティングの合間にハロウィンの装飾を撮影カメラ











みんなキマってるね〜ラブラブ







3階のショップで色々とグッズを見ていたらね。


ちょっと気になるポチャッコくんが!!





ポチャッコらしからぬクセ強めななお顔立ち。




より一層ビックリマーク犬っぽいというか…



サンリオのぬいぐるみで、ここまで個性的な子って珍しい気がする。


こういうクセ強めでオンリーワン的な子、わりと好きなのよねイエローハート


散々ビックリマーク悩んだ挙句、最近お金を使いすぎているので泣く泣く諦めましたタラー


良い人のお家に行けますように流れ星







そんでもってお目当てのグッズを購入。


パンダバウィッシュミーメルのアクスタ。




バースデーグッズとして発売された物なので、そこそこ前からあったけれど買う機会を逃してましたアセアセ


ようやく買えて良かったですニコニコ





実はミーシャン…


少し前までアクスタの良さが全くわからなかったんですね。


だけど最近の流れでグッズと言えばアクスタ!みたいに何でもかんでもアクスタじゃないですか?



100歩譲って3次元のアクスタならわかる…


でもキャラクターってぬいぐるみで充分じゃない??


ぬいぐるみのほうがフワフワして立体的だしさ。





…今でもその気持ちは変わらないけれど、


サンリオキャラクターでも実写のアクスタは別だった〜!!!!!


気軽に連れ出せるし、さりげなく撮影も出来るしねチョキ





なんだか少しアクスタの魅力がわかったかもしれないミーシャンです。




これは…ニヤリ





数年前にミーシャンが夢中になっていた2次元キャラのアクスタがあったら買うかもしれないピンクハート


なんて考える今日この頃です。







話を戻し…



この日のランチはピューロを出てから食べました。


まぐろトロロ丼




ピューロに比べて(比べちゃいかんあせる)リーズナブルでそこそこ美味しかったですよもぐもぐ







そんな先週末でした。


いつもありがとうございます完了