#少し前の事と思ったら〇年前だった …時が経つのは早いねー | なまむぎなまごめナマケモノ

なまむぎなまごめナマケモノ

主にドールやぬいぐるみを主体としたブログです。
その他インココや香水、ペット(植物)の記事等、日常についても書いております。
更新は不定期です。

少し前の事と思ったら〇年前だった

 



ミーシャンがディズニーヲタだった頃から愛用しているデジタル一眼レフカメラカメラ


キャノンのEOS 70D!






…なんだけど、改めてよく見たら、


ストラップがTDL30周年限定グッズのまま〜びっくり


金コスミッキーだよビックリマーク金コスラブラブ





今って…確かTDL40周年イベントやってるよね?





…ということはだよ。





うちの70Dってば10年間、何のメンテナンスもしないで現役ですか!?


凄いよ〜爆笑



このカメラさんとお付き合いし始めて、まだ数年しか経ってないと思ってたのに、


気がついたら10年なんで、本当にビックリだわ〜。





。。。( ̄ー ̄)





いやいやアセアセ

そうじゃないだろ(・Д・)ノペシッ


感心する前にちゃんとメンテナンスしてあげなくちゃね。


…と言っても今のところ不具合を感じないんだけどなキョロキョロ






 とりあえず今までよりも少し労わりながら、70Dさんにはまだ現役で頑張ってもらいましょうニコニコ



問題は、現在ディズニーには全く行かず、ピューロランドにインする機会が増えた状況で、いつまでこのストラップを使うのかはてなマークって事だね。





ミーシャンとしては何の問題もないので、もう暫くこのままでも良いかなぁ口笛


ほら、トゥル太も気に入ってる(?)ことだしねウインク









そんな、この投稿ネタにピッタリのお話でした。


いつもありがとうございます完了






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する