やっぱり相性バツグン♡ | なまむぎなまごめナマケモノ

なまむぎなまごめナマケモノ

主にドールやぬいぐるみを主体としたブログです。
その他インココや香水、ペット(植物)の記事等、日常についても書いております。
更新は不定期です。


こんにちは(*゚▽゚)ノ

今日も良い天気晴れ

お外でちょっこりさんの撮影会でもしようかな照れ






なんだかんだと増えつつあるちょっこりさんですがアセアセ

最近のお気に入りコンビはやっぱりこの方々グリーンハーツ




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ちょっこりさんグーフィー&ユニベアスコーングリーンハーツ
{36BA8E77-C355-4200-8A25-04A398995C7A}




やっぱりこの2人の相性はとっても良いみたいですよニコニコグリーンハーツ

ちょっこりさんとユニベアキーチェーンの大きさもちょうど良いねチョキ






タンポポがたくさん咲いている場所で、楽しそうにしてました音符
{DAE43F66-0483-442E-BC20-73645C329923}

タンポポ観察中…キョロキョロ






この日はまだ少しだけ桜が残っていたので、桜の木の上でお花見もしていましたよ桜
{09316B8A-5684-4718-BA4E-8144C2FD014B}






この子達のお写真はもう少しあるのですが、そのお写真はまた後日UPしますねウインク




そんなこんなで…

いつもありがとうございます完了
{9E8F6678-73C1-43D2-9780-6E9D6DBB79BA}