ありがとう♪ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言


明けましておめでとうございます迎春



今日が仕事始めでしたベル


毎度のことながらバタバタでしたよ~汗


新年と言えども何も変わらない時間にホッとする自分もいたりしてねべーっだ!


当たり前の時間ってありがたいクローバー




さて、お部屋にスウィーツを頂きましたニコニコ

あんなこと☆こんなこと これは栗ようかんかな?
あんなこと☆こんなこと  おいしいよね音譜どうもありがとうラブラブ


あんなこと☆こんなこと こちらはお饅頭?

あんなこと☆こんなこと たくさん頂きましたよ音譜どうもありがとうラブラブ




お手紙がなくて誰が置いてくれたのか


確信が持てませぬ~あせる


置いて下さった方々へ恋の矢


ラブラブどうもありがとうラブラブ