ありがとう♪ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言







連日の冷え込み。。。



昨日はブラックアイス状態で(一見濡れた道路の様に見えるが実際は凍ってる)


夏場と同じようにブレーキングするとABSが作動あせる


ソフトタッチじゃないと普通に止まりませんですシラー




そんな寒い日雪の結晶




アツアツのビザを頂きましたニコニコ

あんなこと☆こんなこと  わ~いアップ

あんなこと☆こんなこと どうもありがとうラブラブ

あんなこと☆こんなこと 温かいうちに頂いちゃいます音譜


あんなこと☆こんなこと チーズがとろ~りチーズ おいしい~ニコニコ


あんなこと☆こんなこと ごちそうさまでしたニコニコ



じつはピザは2枚頂きました!!


あまりのおいしさにぺロりべーっだ!




置いて下さった方々へラブラブ



音譜どうもありがとうございました音譜